セフレ

no1愛カツ
  • 愛カツ
  • 評価5

エッチな出会いが楽しめるサイトです。掲示板やチャット等の機能が充実しているので、即会い・即エッチも可能のサイトです。

愛カツの詳細はコチラ▶

no2SWEET LINE
  • SWEET LINE
  • 評価4

初心者の方でも安心して利用できるように万全のサポートが揃っています。女性の利用者も多く、男女比のバランスが取れています

SWEET LINEの詳細はコチラ▶

no3出会いひろば
  • 出会いひろば
  • 評価1

フリーアドレスで登録できるので、迷惑メールの心配もありません。安心・安全に利用できると口コミでも評判のサイトです。

出会いひろばの詳細はコチラ▶

no4プチ神募集掲示板
  • プチ神募集掲示板
  • 評価3.5

ちょっぴり刺激のある出会いを楽しみたい方にオススメのサイトです。出会い探しに便利な機能が豊富にそろっています。

プチ神募集掲示板の詳細はコチラ▶

no5FirstMail
  • FirstMail
  • 評価4.5

コンテンツが充実していて、初めての方でも気軽に利用できる人気のサイトです。会員数も多く楽しみながら出会えます

FirstMailの詳細はコチラ▶

セフレかも?

かも

私は高校の頃、塾の先生と付き合い始めました。でも最近気づいたのですが、私達はどうも付き合ってなくてセフレみたいです。
私の記憶が間違いじゃなければ、私は誕生日に先生から指輪をもらって付き合い始めたと思います。何度かデートしてキスして、エッチして、普通の恋人だと思います。でもセフレみたいです・・
私は先生が風邪を引いたりしたら学校を休んで看病に行きました。必ず私は看病に行っていました。だから他に彼女がいるようには見えませんでした。先生は風邪が多少良くなってくると必ず私のことを求めました。
先生は私とエッチするときは必ず好きだよとかずっといようねとか言ってくれます。セフレに対してそんなこと言うのかわかりませんが、こういうセフレもあるってことなんだと思います。
高校の卒業式の日にも帰りに先生んちでパーティーしていつも通りエッチしました。その時は帰ろうと玄関で靴はいてたら襲われるくらい先生は求めてきました。女子高生最後だからって言っていました。
卒業してからはデートの誘いは少なくなりました。たまに家に呼ばれるくらいです。なんかセフレっぽいです。
でも、先生はセックスだけって感じで接してこないのが苦しいです。セフレかも?でも違うかもって考えてしまうんです。

情みたいなものが湧いてきた

湧いてきた

セフレっていうのは「セフレになってください」「はい」というのはほんとに稀な話で、いろいろな関係からセフレになるって感じだと思います。
私は地方の生まれで、高校生の時に近所のコンビニで働いていたのですが、あるときに店長から援交をもちかけられました。その時の私はもうすぐ卒業するからバイトはあと2か月くらいで辞めるっていう頃でした。
店長はずっと私とエッチがしたかったみたいでこのコンビニで働き始めた高1の時からタイミングを覗っていたみたいです。でもこんな田舎で援交の話なんかしたら大変なことになりかねないから言えなかったみたいです。
私は4月から他県に引っ越すのでそれまでの間、援助してくれるって話でした。
店長はこれまで溜まっていたモノを思いっきり私にぶつけてきました。毎週ホテルにつれていかれてエッチしました。
最初は私には援交相手以上の気持ちは一切ありませんでした。セフレとか愛人とかそういうのはなかったです。でも少しづつ情みたいなものが湧いてきたんです。
いつのまにか私達はセフレになっていました。GWとか夏休みに地元に帰っては会ってエッチしています。まだお金とかくれるけど泊まったり温泉旅行とかもいくのでセフレかなと思います。

心と心でつながっている

つながっている

数年くらい前、その時付き合っていた彼氏が「親が決めた人と結婚しなきゃいけなくなった」って言ってきました。突然のことで凄く泣いたし嫌だと言ったけど彼はどうしようもできず結婚してしまいました。
一人ぼっちでもう死んでしまおうかと考えていたら、突然彼が表れました。「結婚したけど好きなのはお前だけだ」って・・凄くうれしくて幸せでした。
彼は「親が死んだら別れる、それまでは秘密の関係でいよう」って抱きしめてくれました。
その後、彼と奥さんとの間に2人の子供が産まれました。私も彼の子供が欲しくて何度かお願いしたのですが「今のままじゃ君に対して責任が持てない、結婚したら作ろう」って言われました。少しさみしかったけど我慢しました。
ある日、私の親友に秘密で彼とのことを話したら、彼女から信じられない言葉が出ました。「それってセフレじゃね?」って。彼と私は恋人じゃないし夫婦でもない。デートとか旅行とかはとくになくて会ったらセックスしてDVDとか見るくらい。それはセフレと同じだってことでした。
私は彼を愛してるし彼も私を愛してるからセフレなんかじゃないと思いました。他の人からはセフレに見えても違うと思うし、私は彼を信じています。
セフレっていうのはもっとドライなものだと思います。今までセフレとか作ったことないけど私達みたいなのは違うと思います。

年下に見える先生

先生

僕は高校の時に通っていた塾の先生とセフレです。そろそろ3年になります。
先生は1個年上です。帰国子女の英語専門です。少しふわっとした雰囲気というか性格でとても年上には見えませんでした。
それである日「もし僕が大学通ったら言うこと聞いてくれる?」って言ったら先生は全く考えず「いいよ!」って言ってくれたんです。
それが現在のセフレ関係につながっています。
最初は先生と二人で遊んだりしてたくらいでしたが、ある日、先生から失恋したってメールが来ました。それで慰めていたところ、エッチをしてしまい、それからセフレです。
もしかしたら先生は僕と付き合ってる気でいるかもしれないですが、僕には女子高生の彼女がいるので先生とは付き合えません。でも傷つくといけないから彼女の存在は秘密にしています。
一般的にセフレっていうと会ってセックスしてバイバイみたいなイメージがあると思いますが、僕と先生は普通にデートや旅行をしてます。その仕上げがセックスなだけです。
先生とセフレ関係にあるなんてだれにも言ってません。でもこうやってブログや掲示板には書きまくっています。セフレって男の勲章みたいなところがあるけど自慢できないからやっかいですよね。

友達はお金の関係じゃない

お金の関係じゃない

世間では恋人でもない人とエッチするとか信じられないって話がありますが、私は中学生の頃からセフレはいましたし、仲良くなればセックスしてもいいと思っています。
いろんな男性とセックスすると性病の危険があると言われますがコンドームは使ってますし、ちゃんとシャワーを浴びてからするようにしてますし、私のセフレはみんなちゃんとした大人なのであまり気にしていません。それにセフレ反対の友達が彼氏に性病移されてたので笑っちゃったっていうのもあります。
だれとでもヤる女みたいに見る人もいますが、それが女性なら明らかにモテない系だし、男性なら童貞っぽいしで、私には何も影響力はありません。まずはだれかとセックスしてイけるようになってから言えって思います。
高校の時に彼氏ができたんですが、セフレを紹介したらブチ切れられて凄い迷惑したことがあります。その彼氏だって1年の頃にセフレができたって凄い自慢してました。私はダメで自分は良いって意味わかりません。
前にセフレと愛人と援交について悩んだことがあります。仲良しだった会社社長に手切れ金をもらったからです。私は愛人とか援交相手だったのかなって悩みました。友達はお金の関係じゃないと思ったのに・・辛かったです。

Copyright© 2014 セフレ募集掲示板人気ランキング All Rights Reserved.